2024/6/14 の19時前、XのTLに、以下のようなポストが流れてきた

 

昨日呑んだお酒たちメモ🍶

二兎

播州一献

月山

凌駕

よこやま

米宗

Yellow Magic Wineryのオレンジワイン

れんと

三岳

 

続けて、リポストの

 

今日のビール飲んだリスト🍺

①富士桜高原麦種ヴァイツェン(山梨)

②ベアードビール ライジングサンペールエール(静岡) ③SUNMAI グレープフルーツIPA(台湾)

④SUNMAI コーヒースタウト(台湾)

⑤SUNMAI MI·KA·N!(台湾)

⑥宮崎ひでじビール 栗黒(宮崎)

⑦ハートランド

⑧SUNMAI ハニーラガー(台湾)

 

実は、二兎が好きな私は、乃井りこ様がポストしたものだと、最初、気にもせず、いいねをしました。

 

そしたら、以下のポストも流れてきて

 

りたん「黒糖焼酎、癖無さすぎて水」

はのん「水だ!日本酒呑みたい、今すぐ呑まなきゃいけない気がしてきた」

りたん「もう焼酎チェイサーで日本酒頼も」

何かを察知した店員さん「お二人とも、お水(本物)宜しければどうぞ!!!!!!」

 

りたん!?はのん!?

 

もしかして・・・・

 

そう、りたんとは、私が陰ながら応援しているNARLOWのメンバー、乃井りこ様。

 

はのんとは、INUWASIのメンバー、はのんまゆ様。

 

ビジュアルの強いお二人は、お酒もお強い!!などと、かる~くボケたところで(笑)

 

2024/6/14のりたん様のポストに、以下のコメントを初めてしました。

 

りこ様

スパークリング系はお飲みにならないのかな( ˘•ω•˘ ).。இ

 

そしたら、秒でいいねがあり、数十秒後にコメントを返して頂きました。以下が、そのコメント。

 

炭酸ちょっとにがてʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ただしビールは別

 

そのコメントに対し、私は、以下のコメントをしました。その後に、思い出すのです。

 

りこ様への初めてのコメントを、秒で返信頂けるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

見た目の可愛らしさとライブ時のカッコ良さのギャップだけでなく、飲み方の男前な感じ、好感度、爆上がりです(*'▽')

 

待てよ!似たようなコメントをした記憶が・・・。

 

※続きは、乃井りこ様(NARLOW)②は、明日、アップ致します。

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji