アレ、それって・・・(#御守ミコ 様と SU-RING)

 

美味しそうなデッカイ肉まんを⁉️って

SU-RING、ミコ様が言ってるのは『おはぎ』だよ🤣

 

毎週土曜日に、このシリーズをポストしてきましたが、次回が最終回となります

ALTは、今後について

 

ALTは、

 

次回、ついに最終回!?

 

きのホ。は、まだ登場していないメンバーが予想されますが、PIGGSは誰が登場するのか?もしくは、二人? 登場しないメンバーがいる場合は、どうなるのか?

 

実は、このシリーズ、6月12日に記しているため、もう決まっています(笑) 

 

乞うご期待!!って、本題に

 

騙されたと思って、前向きにコラボをお考え頂けませんでしょうか?

 

ツーマン前後のスケージュールを確保して←ツーマンは決定事項なんで(笑) 

そう言われて、騙された経験のある私が言うのですから、本気のやつですよ。何卒!

 

※少し心配なことがあったので💦 

 

お二人のXについて、自分の想いを自分のタイミングで発信してくれるのが嬉しい。

 

アップしないといけないイベントのことだとか、告知は仕方ないにせよ、そういう契約になっているのなら、お話し合いの場を。

 

私は、おふざけポストやコメントが9割ですが、揚げ足を取ったり、絡んだりはしないように気を付けています。

 

こちらが、おふざけのつもりでも、相手がそう思わなければ、言葉の暴力をふるっているのと同じ。

 

そのことを、もう一度、考えて行動しようと思いました。

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji