本日で、私がPIGGSを知って1年になります。まいにち①PIGGSを掲げ、1日も途切れることなくポストしてきました(予約設定ですが)

これからは、まいにちPIGGS同様、アップ出来るときに、PIGGS関連のおふざけポストが出来ればと考えています。

ポストしない日は、リポストで、PIGGS関連の情報を発信!!

 

本日の味園ユニバース こぐまカリーのイベントの話をしたさい、ツレの嫁が、チケットとってみたら。旦那も一緒に行ったら?って言ってくれました。 

 

現在、家族の健康面の問題で、長い時間の遠征が出来ない私の事情から、ツレは、私がPIGGSのライブに行くまでは、自分は行かないと決めていたらしく、そのことを知っていた嫁が、気を利かせてくれたんです。

私が行けなくなった場合は、自分が代わりに行くと、ツレの娘も言ってくれたので、チケットを確保しました。

 

実は、この話をする前に、記さなかった話がありました。それは

 

『6月8日で、PIGGSを知って、丁度1年やねん』

 

本当は、スケージュール的に、99%無理なのは分かっていました。しかし、ツレだけでも、早くPIGGSを体感してほしいとの願いもあり、動いてみたんです。

 

「がんばるぞーがんばろーぶーちゃんズ ほんとはさ、がんばろーなんていうの変なんだけど、ぶーちゃんズとはがんばろーがしっくりくる! 一緒だなーって思うと心が強くなるよ、いつもありがと」

 プー・ルイが、そう言ってくれているので、PIGGSと、プー・ルイと一緒に、がんばろーと思います。

 

頑張ってみたんです。本気で・・・

 

これまで、1日も途切れることなく続けてきた、まいにち①PIGGS(PIGGSについて1日1ポストする)のかたちを変えることにします。

これまで相互フォローというかたちで繋がって頂いている方だけでなく、様々なメッセージ、コメントを頂けたことに、正直、驚いたとともに、現場でお会いしたことも、何なら、ライブに参戦したこともないような私を、ぶーちゃんズとして、仲間のように接して頂いていること、素直に感謝しています。

かたちを変えることで、距離が出来る方がおられることも承知のうえです。

 

私は、大学生時代、明日、PIGGSがリリイベを行う心斎橋ビッグステップから5分程のところにあった古着屋(スヌーピーなどのアメリカントイやエアジョーダンなどのコレクターズアイテムも並べていたお店)でバイトをしていました。

 

休憩時間に、ビッグステップをよく利用していたこともあり、あの場所に、PIGGSが!と、何とも言えない感情と、6月8日の『こぐまカリーPresents「Mash UP! ロックの日」』への参戦が不可能になってしまった残念な気持ちと「STAND 4 PIGGS TOUR」ファイナル公演 at WWW Xを、あらためて観てしまった影響で、とても、おふざけが出来るような精神状態ではなかったのです。

 

仕事の都合で、11:00~の分は無理だとしても、14時30分現地到着で参加出来るのなら、ミニライブ&特典会の2部16:00〜の分に行くしか、この心のモヤモヤは解消出来ないのでは?と思い、再度、公式のページを確認したのですが・・・。 ミニライブへの参加券・特典券がGET出来てないと無理やん! 最近のPIGGSの特典券の枯れるスピード考えたら、100%間に合わんやん (;ω;) 

 

先日のポストに記したとおり、心を少し楽にしたいと思います。

 

PIGGSについて、おふざけポストをするかたちで、応援していくと決めて始めた「まいにち①PIGGS」

 

タイミングが合わない。それも、ご縁がなかったということなのか・・・ そう考えたくないという思いでの決断です。

 

 リポストもポストのうちなら、継続中というかたちでもイイのかな?なんて(笑)

 

6月9日以降は、PIGGS関連だけでなく、きのホ。についてや、私の興味のある音楽・ものなどもポストしていきますので、宜しくお願い致します。

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji