5/11(土)京都FANJにて開催された『きのホ。のやりたいことやっちゃうヨン ワンマンだヨ〜ン』で、セトリに入る曲をファン投票で決定するという企画があり、参加していました。上の写真が、その結果順位となります。

好きな曲の1~3位を投票する形式でした。個人的には、あの曲がこの順位なの?って驚くものも沢山ありますが・・・。

そう、きのホ。は、名曲揃いで、どの曲が上位になっても、納得できてしまいます。

 

因みに、私が投票した曲は、以下のとおりです。

 

1位 リビングデッド

2位 相合傘

3位 DANGER!

 

実は、4月19日・20日のブログで、きのホ。のライブでやってほしい曲ベスト10と好きな曲ベスト10を、勝手に発表していました(笑)

こはる様の最新情報については、下記をご確認頂けましたら

https://twitter.com/koharu_kinopo

 

 

こはる様の好きな曲は「爛漫」なんですね(*'▽')

 

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouj