昨日の「きのホ。小花衣 こはる様④」で、女性ボーカル編とアイドル・アーティスト編を記しました。ということは、今回は、男性ボーカル編とアイドル・アーティスト編になります(笑)

 

ここで、少し自慢話を。

 

こはる様のツイキャスのアーカイブをスマホのバックグラウンドで流しつつ、こはる様のXのポストにコメントし、パソコンでこの記事を記している、丁度、B-DASHの「ちょ」を練習中のシーンあたりで、こはる様からのいいねが!!

これが皆が羨む『こはる三昧』。こはる様、ありがたき幸せでございます。

 

こはる様の最新情報については、下記をご確認頂けましたら

https://twitter.com/koharu_kinopo

 

男性ボーカル編

 

ハンサムケンヤ「これくらいで歌う」

ゆず「夏色」

スピッツ「楓」

Mr.Children「365日」

GReeeeN「愛唄」

秦基博「ひまわりの約束」

森山直太朗「花」

スキマスイッチ「奏」

キリンジ「Drifter」

コブクロ「桜」

斉藤和義「歌うたいのバラッド」

SEKAI NO OWARI「眠り姫」

andymori「クレイジークレーマー」

 

アイドル・男性アーティスト編

 

KAT-TUN「Real Face」

SMAP「オレンジ」

嵐「Love so sweet」

DISH//「猫」

米津玄師「アイネクライネ」

桑田佳祐「悲しい気持ち」

小田和正「言葉にできない」

槇原敬之「どんなときも」

井上陽水「少年時代」

レミオロメン「3月9日」

猿岩石「白い雲のように」

 

ラストは、猿岩石(笑)。今回、ライブ・インスタ・ツイキャス内でカバーされたことのある曲も含んでいます。ぜひ、こはる唄ちゃんねるへのアップをご検討頂けましたら。

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouj