こはる唄ファンの私は、先日アップした「きのホ。小花衣 こはる様②」※記事は5月5日に記したもの。の後に、こはる様のXを見て、ハッとしました。もしかして、YouTubにあがっていないもので、ライブや他のSNSでカバーしているものがあるのでは?

インスタやツイキャスのアーカイブを、昔の分から順に確認したのですが、

めっちゃ、やってるやんΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、練習風景だったり、1曲まるまるっていうのがないようなので、それで、こはる唄ちゃんねるには、アップされていないのかな?

きのホ。のスケージュールを考えたら、凄いことを続けられているのは、承知しています。

先日も記しましたが、まだまだ、勉強不足で、こはる様の情報を遡れていない私。きのホ。についてのブログを始めたと記したのに、こはる唄の記事の連続になっているのは承知のうえで記すのですが、こはる唄への愛が抑えきれないのです(笑)

 

こはる様の最新情報については、下記をご確認頂けましたら

https://twitter.com/koharu_kinopo

 

有識者の方にお尋ねします。こはる様が、これまでに弾き語りをされた楽曲の情報など、まとめられている方、もしくはサイトはございますでしょうか?Google等の検索サイトでは見つけることが出来ませんでした。出張こはる唄‼️(カラオケ) で歌われる、こはる様も、もちろん素敵なのですが、今回は、弾き語りのものを探しています。

 

如何せん、こはる唄に辿り着いて1ヵ月経たない新参者に、救いの手を。

 

最後に、私が、こはる唄で個人的に演って頂けると嬉しいパンク・ロック編10曲(本当はまだまだあるのですが)と、くるり・きのホ。の別曲を記して終わりたいと思います。アイドル編は、後日、記します。

 

ELLEGARDEN「Missing」

ストレイテナー「REMINDER」

SHAKALABBITS「MONSTER TREE」

10-FEET「風」

The Birthday「さよなら最終兵器」

SUPER BEAVER「決心」

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソラニン」

THE YELLOW MONKEY「バラ色の日々」

サニーデイ・サービス「風船讃歌」

赤い公園「今更」

BiSH「Nothing.」

 

くるり「ばらの花」

きのホ。「爛漫」

 

もしかしたら「爛漫」は。探せていないだけかな?

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouj