きのホ。でやって、PIGGSの好きな曲TOP10はやらないのか?とのコメントを頂いておりました。以前、記したので、そちらを確認頂ければ・・・。いくら探しても見つかりません。そう、完全に記した気でいましたが、そんな記事どこにもないのです(笑)

 

10 NAKED BORN NAKED DIE

9  VISITOR

8  スプートニク1号

7  Route 91665

6  LINK EMOTION

5  とらえる

4  フューチャー・スターダスト

3  Fleeting

2  NOT PIG

1  ラフレシア

 

こちらでは、まだ、配信でのライブ参戦しか経験のない私が、シングル・アルバムの音源だけで判断した、本日、誕生日の私が選ぶPIGGSの好きな曲ベスト10になります。※ライブで盛り上がるから等の気持ちの部分は、今回、含めておりません。また、ベスト10にランクインしていない曲も、実際にライブで体感すると、間違いなく順位が変動すると思います。どの曲も素晴らしいので、そのときの記した状況や気分でも、順位が変わると思います・・・。

 

名曲しかないのか、PIGGSは!!

 

選ぶのが、めちゃくちゃ難しくて、以前、記しかけて止めたことを思い出しました(;^_^A

 

Xにもポストし忘れていた、貴重なTOP10の発表でした(笑)

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji