これまでPIGGSにハマったことしかなかった中年男が、きのホ。を知って3ヶ月、きのホ。のライブ参戦の経験もメンバーにお会いしたこともない状態で、現在のきのホ。に想うことを記していきます。

 

小花衣 こはる様(生焼けピンク担当)について、歌声が兎に角スバらしい!的確なツッコミと、元気溢れるパフォーマンスからは想像し難い、ネガティブシンキング。体の硬さは観ていて何故か楽しい(笑)ギターの弾き語りの上達スピードは、努力の賜物。

こはる唄は、私の昼食時のお供。弾き語りをされる女性アーティストの中で、今1番好きなお方です。

 

御守 ミコ様(保冷剤ブルー担当)について、見た目の美しさとは裏腹に、お部屋が散らかっていたり、かなりの偏食家だったり、アイドルのインスタとは思えない内容だったり。個性あふれるきのホ。のメンバーの中でも特別な存在。文才があるって素敵。Xのポストなどのコメントも楽しい。ずんだこぼれおはぎ、まだ食したことがないですが、間違いなく食すと思います(笑)

 

御堂莉 くるみ様(3日放置グリーン担当)について、私のきのホ。は、貴方から始まりました。可愛らしいルックスからは想像出来なかった歌の上手さ。正統派アイドル好きから本格アーティスト好きまで、みんなを虜にする唯一無二の存在。たまにはく毒舌もイイ感じです。みなさん、見た目の可愛らしさに騙されちゃダメですよ(笑)

 

桜寝 あした様(内出血パープル担当)について、きのホ。のおしゃれ番長。毎日、ファンには嬉しい自撮り写真をXにポストしてくれています。「私にしかできないことなんてないのかもしれないけど、私だからできること 増やしていきたいです 少しずつでも」とポストされた際に、初めてコメントしたのですが、「飲んだくれでビジュアルが良く、メンバーやファン思いのカレー好きなイカしたお方なのかと・・・ 美里様が現場を離れる間、勝手に、きのホ。の中心となって盛り上げて頂けるものだと思っています ご挨拶が遅れました 美里様に魅了された者です。以後、お見知りおきを」と、コメントをしてしまったことをお詫びいたします。

 

小清水 美里様(何とも言えないオレンジ担当)について、私の想いが溢れてしまい、この記事を記す前に、5日連続(合計で6回)美里様の記事をアップしてしまっています(笑)

私を魅了して止まない罪なお方です。詳しくは、そちらの記事をご確認頂けますと幸いです。

 

上記が、簡単ではございますが、現時点で、メンバーに感じている私の想いになります。美里様の勉強でいっぱいいっぱいなので、まだまだ、これからといったところですが、引き続き、きのホ。について、勉強していきたいと思います。何卒。

 

本日以降の記事について

 

過去の映像や音源、YouTube活動、個人のSNSやツイキャスのアーカイブなどを後追いするかたちで知った知識だけで書いたものとして、お目通し頂けましたら幸いです。私自身、プランニングの仕事をしていることもあり、きのホ。を自分がプランニングするならといった視点で書いた部分も出てきます。不快に感じられる表現がありましたらお詫びいたします。

 

注意 音楽に関して専門的な知識があるわけでも、法律や業界の慣習に詳しいわけでもございません。現実的ではない内容、また、誤字脱字、方言交じりの表記があるかもしれませんが、ご了承下さい。

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji