4月25日に行われた『SHINJUKU LOFT 25TH 2MAN SHOW』にて、ついにPIGGSとBiSとがツーマンライブを!!

私のブログやXへのポスト、またALTにまで目を通して頂いている方なら、最近の私の予想的中率の高さに驚かれているのではないでしょうか?

何を隠そう、当の本人が一番ビックリしています(笑)

先日のBiSの「primal.」に引き続き、今回のPIGGSのセトリ、10曲中8曲を的中!我ながら痺れました。

 

ここからは、先日、インディーズに戻り、自分たちの道を行くと想いを伝えてくれたプー・ルイに、伝えたい私の気持ちについて。

最初のブログで記した「PIGGSというアイドルグループを、もっと世に知らしめるための、全く違う角度からのアプローチや話題作りの方法」は、メジャーとインディーズの両方で、メジャーのアイドルとしてのPIGGSと、インディーズの別のかたちでのPIGGS!?を、同時に進めるという発想のもとで考えたものでした。なぜ、私が、ずっとMETTYとお話がしたかったのか?

「メジャーで、あなた方がしたいと思っていることが出来ていますか?」

それは、インディーズの別のかたちでのPIGGS!?について、ネーミングやイメージロゴ、キャラクター図、グッズ、衣装など、イメージだけですが勝手に私が作成したものがあり、なぜ、誕生したのか?どのような活動をするのか?どのような楽曲を出すのか?メンバーはどうなるのか?などの世界観について、METTYとお話がしたかったからなんです・・・。

詳しくは、後日、記しますので、ご興味がございましたらお目通し下さい。

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji