美里様、大変です!!

 

私が、美里様!美里様!!と、Xでコメントばかりしていたら、おすすめに、美里様に似た方まで、たくさん流れてくるようになってしまいました💦

 

その方も、小清水という名で、アイドル活動をされているようで・・・。

 

上記は「みりおんゑあ」の過去のアーカイブを拝見する前、美里様にコメントしかけた内容です。

 

皆様には周知の事実。美里様には双子の妹さんがいて、アイドル活動をされていると。そう、その方が、毎日のようにおすすめに流れてくる『小清水めいろ』様です。

 

美里様の配信を、新しいものから順に遡って拝見していたので、双子の妹さんがいるというのも、ネタか何かで、正直、これまで信じていませんでした(スミマセン)。

 

しかし、めいろ様がアンパンマンの恰好でTikTok動画を撮られていたり(美里様は、食パンマンの恰好をされていたことがあります)、美里様のポストをリポストされていたり(このあたりで、まさか!となり、ウィキペディアを確認。掲載されているどころか、「FUTAGO」としてユニット活動までされていた!!)。慌てて、美里様の2月5日(双子の日)のポストを探す。あった!!本当に双子の姉妹なんですねorn

 

ここだけの話、美里様のお顔もタイプな私。なぜ、ここだけの話にしたのかというと、Xでは、出来る限り、美里様の容姿の良さには触れず、他のファンの方とは違う視点でコメントするようにしているため。しかし、美里様の可愛らしさのまえでは、9割方、可愛い!可愛い!!と言ってしまっているのですが(笑)

 

美里様に届くとは思っていませんが、苦手だとおしゃっていた病院で闘っておられる今、何も出来ない私ですが、応援だけはしたい。手術後の経過も気になるところですし・・・。

 

美里様の早期回復と、美里様の留守の間、きのホ。を守り続けるメンバーのご活躍を、心から願っております。

 

オマケ

私のXのプロフィール・アイコンが変更になっていることにお気付きでしたでしょうか?

🌎は、美里様から、初めてコメントを返して頂いた際に、美里様のコメント中で使われていたものを拝借(コピペしました)。

アイコンは、『き』『の』『ホ。』という名前のキノコを3つ籠に入れ、肩からかけてみました。名前は、勝手に私が命名(笑)

 

美里様に、少しでもくすっとして頂けたらいいなぁ

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji