妄想の世界の特別バージョンです。
PIGGSメンバーと一緒にカラオケに行けたら、このアーティストのこの曲を歌ってほしいシリーズ(邦楽編)

BIBIには、Hi-STANDARDのI'M A RATをオーダー。4人体制だった頃のハイスタからのファンの私。思い出深い曲ばかりなのですが、最新曲をお願いします。BIBIは、男性が歌う英語詞も、似合う声だと思うので。

SU-RINGには、ももいろクローバーZの白い風をオーダー。感情を込めて歌ってくれそう。PIGGSでの歌唱法ではない、優しい歌い方のスーリンも聴いてみたい。

KINCHANには、クリトリック・リスのバンドマンの女をオーダー。将来のKINCHANの歌(嘘)

BAN-BANには、SUPER BEAVERの決心をオーダー。BAN-BANの応援歌で、私を応援してほしい。

SHELLMEには、ちゃんみなのMorning moodをオーダー。実は、PIGGSの曲を丸々1曲、SHELLMEで聴いてみたい感もある。

プー・ルイには、歌ってほしい曲だらけなので4曲。昨日の洋楽編の倍になってる(笑)
1曲目、赤い公園の今更をオーダー。赤い公園の初期の名曲。絶対に聴きたい。
2曲目、赤い公園の絶対零度をオーダー。赤い公園の後期の名曲。赤い公園の曲は、プー・ルイとの相性がイイと感じているので。「オレンジ」と、かなり悩みましたが(;^_^A
3曲目、SHAKALABBITSのPivotをオーダー。私がバスケットマンのため(笑)
4曲目、JUDY AND MARYのHello! Orange Sunshineをオーダー。曲も歌詞も、プー・ルイにピッタリ!なので。

権利の関係で、カバーが難しければ、カラオケで点数を競うような番組に、プー・ルイ出てくれないかなぁ~

※これを見て頂いた方が、どんな曲を歌ってほしいのか気になるので、ご自身の妄想をポストしてくれないかな?(笑)

※実は、Xのポストと連動させていて、こちらの内容が、本日のポスト(ALT)の内容となっています。

 

X(旧Twitter)

https://twitter.com/centralsyouji