今朝は

"アウイオラクル一枚引き"


ふと思い出して

久しぶりに

"勾玉セラピー☯️"


 
(↑写真はアウイカードにフラーレン
勾玉セラピーとめっちゃコラボってます😆)



勾玉セラピーで
今日一番心に響いた言葉が

"人のために使っていた時間や
エネルギーを自分のために使いましょう💞"


でした🍀




AUIアウイ®︎は
どんなセラピーとも
コラボできるから

セラピー中に
出てきたメッセージから

ブロックや
不要な観念など

潜在意識とエネルギーレベルから
解消できて

めっちゃスッキリしました🍀🤗✨


セッション後に

アウイオラクル一枚引きすると

【成果】のカードでした✨


【成果】

これまでのあなたの素晴らしい成果は

あなたの精神力と生命力により
成し得た結果です。

これからは
目に見えないものや
感じるものに
大きな成果を出していきます。

あなたの無条件の愛の言霊により❣️


〜アウイオラクルカードより〜



実際にセッションで
カードを引いてもらう時は

ご本人の直感を引き出してメッセージを
受け取ってもらったり

直感リーディングで
メッセージお伝えしています💌


今朝はふっと
自分のために

♡オラクル引いたり
♡勾玉セラピーしたり

今日は美容室にも行ってきました💇‍♀️

いい感じに

自分のためにエネルギー使う
1日になりました💞



ブログを読んでくださっている
皆様にとっても
いい日になりますように💞


クリスタルシャインの
セッション一覧は
こちらからご覧いただけます👇
お問い合わせはこちらから↓
        


友だち追加