先日は

こちらへ運ばれて


土地の浄化や

クリアリング


してきました流れ星


〜行く必要のある時は運ばれる〜

の記事を投稿した翌日にまさに運ばれました流れ星





りゅうぐう神




その日は

3箇所廻って


"三箇所で一つ"と


メッセージ受け取りました💌



各所で


「今日こちらに

行くことになっていた〇〇さんを

ご案内できたことに感謝します🙏」


と伝えて


私は私のお役目を流れ星



今日は行くとこ行くとこ

天照様のサポートが

入りました☀️



行く先々で

天照様の覚醒の

エネルギーが

降り注いでいて


暗雲が祓われ

たくさんの気づきを

サポートしてくれていましたよ🌞



(可愛らしいお拝所🙏✨💕)

*もう1箇所は某会社の敷地にあるので写真は控えました



その日

しばらく時間が経つと


この場所から繋がる


さらに

大きな3箇所が

視えてきて


今日は

そちらを廻る

タイミングではなかったので


先に

意識とエネルギーで

ご挨拶を済ませておきました🙏☺️✨





この日の5次元の

お仕事が完了して


夕ご飯の買い出しに出かけたら


大好きな

ミーちゃん達に会えて

ほっこり🥰



よ〜くみると👀

ネコちゃんの舌が

ペロッと出てるんです😍



ねこ大好きの

私にとっては


ねこちゃんと会えることも

ギフト🥰



背中も可愛い😍


宇宙エネルギーメソッド

AUIアウイは


ゼロポイントに繋がり

そことの繋がりを通して

お仕事するので


土地の浄化や浄霊

クリアリングがすごくスムーズで

ほんとに楽になりましたおねがい



アウイに

出会えたことに感謝します🙏✨✨



今日も

私のお仕事ができたことに感謝します🙏✨✨




その他の

クリスタルシャインのご提供している

個人セッションは

こちらからご覧いただけます↓




友だち追加