【出雲大社沖縄分社】





今日は呼ばれた感覚があり
【出雲大社沖縄分社】に
行ってきました☺️


事前に
神様の方に
コンタクト取って

こちらからできる
クリアリングがあるか確認して

働きかけして足を運んだので


いろいろなことが
シンクロして

流れのままに
本殿でご祈祷していただくことに
なりました🌿


ご祈祷の
始まりの

太鼓が鳴ると同時に

それまで降るのを
待っていてくれたかのような

土砂降りの雨が降り出し

カミナリまで
ゴロゴロ🐉⚡️⚡️


昨夜の満月のエネルギーと
いろいろな存在さん達との

共同での浄化・クリアリングを感じて
感動と感謝の思いで

素晴らしい
祓い清めのご祈祷になりました🙏✨✨






宮司さんと
少しお話しする時間があり

昨夜寝る前に
問いかけた答えのヒントが

宮司さんの言葉を通して
返ってきました流れ星


こんな風に
私達を
サポートしてくれている存在さん達は

いろいろな形で
メッセージを送ってくれているんですよね手紙

それを受け取れる
クリアな状態
素直な心でいたいですねおねがい


​おみくじで第一番をひくのは初めてキラキラ

なんだか嬉しかったですラブラブ







クリスタルシャインの
ご提供中のセッションは

こちらからご覧いただけます虹
友だち追加