〜沖縄土地の浄化・浄霊〜





右奥に渡嘉敷🏝️



↑うっすらと右奥に見えるのは渡嘉敷島🏝️

私の祖母の故郷です👵


祖母は子供の頃から
いろいろな存在を連れてきては

ヒヌカンを通して
愛を持って光にあげていました🤲✨✨
*ヒヌカン*
家や家庭を守ってくれる神様として
沖縄で古くから信仰されている火の神のこと

とにかく
愛に溢れた人でした👵


祖母とは
生まれた時から
一緒に住んでいたので

小学生の頃は
毎年夏休みになると
渡嘉敷島に行っていました🏝️


子供の頃は
子供だけで海に入ってはいけないと
言われていましたが

隠れて
島ぞうりを履いて
ひょいひょいっと

北谷の宮城〜砂辺の海で
しょっちゅう遊んでました笑笑
(子供の頃は北谷に住んでいました🏝️
あの辺は海底遺跡がありますよね⛰️☝️)
食べられるウニを
石で割って食べたりと

まぁまぁワイルドですね笑笑


砂浜に転がっていた流木が

なんとも絵になる〜🖼️



地球のアセンション変化に伴い

最近はレムリアとの繋がりを
思い出したり

レムリアの大地の女神様が
サポートに入ってきてくれて

フラーレンお繋ぎや
土地の浄化・浄霊行っています💫


以前は大変な思いをして
土地の浄化・浄霊をしていましたが

AUIアウイに出会えたことで
沖縄の土地の浄化・浄霊が
楽にできるようになったので

クリアリングが
どんどん進んでいるのを感じています🌿

土地の存在から呼ばれて
その場所に行けない時は
遠隔でクリアリングしたり💫

神様の用事も大切だけど
大切な自分が存在してできるものですからね🤗


すごい速さで砂浜を

ちょこちょこちょこ〜足あとと走る姿に

癒されました照れ


沖縄では
自分を犠牲にして
神事している方も
まだまだ多いように感じます。

私も20代の頃は
いろいろな存在に呼ばれて
よくわからなくて大変でしたから🌀
(その後なぜこういうことが起こっているか
わかってきて契約の解除したり解放したり
神様たちとの関係性も変わってきました💫)

うちなぁ神事で
辛い思いをしている方がいたら

自己犠牲しないで

自分も周りや先祖や神様たちも
大切にしながら
見えない世界のお仕事ができる

そんな世界もあることを
お伝えできたらいいな🌍🕊️💫


浄化・浄霊が
自分でできるようになると

ほんと楽ですし

あっ
と気づいたら

すぐに働きかけできますからねキラキラ


【クリスタルシャインのセッション一覧】



友だち追加