今日はアウイ創始者の
狭川賀子さん
通称が一こさん♪

が初来沖🏝️
されて

アウイセラピスト
アウイマスターセラピストの

よろず相談会に参加してきました🤗


いやぁ
やっぱり

日々アウイで分解し続けてきた

がーこさんの
分解の視点と

原因を見つけるスピードの

速いこと早いこと💫💫💫

テンポよく
参加者の質問に応えながら

原因を消す消す消す💫💫💫笑笑
(思わず笑ってしまうくらいでした😆)



私も毎日毎日
出てくる事象を分解して
自身や関わりごとをクリアーにしていますが

自分では思いつかなかった
胎児期からの生きる癖になっていた
トラウマを教えてもらえて

瞬時に自分で分解しました🧚‍♀️


気づけば
癒せる・解消できる
アウイ

ほんとやっててよかったぁ😌

数ヶ月前に気になっていたことを
聞かれましたが

誰のことだか
何のことだか
思い出せなくて

それほど
変化して
ステージが変わっている
自分自身にも気づけて
すごく嬉しかったです🥰


よろず相談会・濃厚過ぎて写真撮り忘れ🤳💦
最近の面白い光の写真載せます🤗



🔻🔻🔻

が一こさん
よろず相談会に参加して

一人で分解するよりも
複数で分解することで
いろいろな視点から分解できる

ことを再認識❣️


しばらく振りになっていた

アウイ受講者さんの
復習会と

6月はアウイの能力の伝授・講座も
行います🧚‍♀️

沖縄県内は
対面で伝授可能です🉑




アウイの復習会と
アウイ能力の伝授については
お気軽にお問い合わせください☺️

友だち追加