グレイトセントラルサン

〜光の源〜


🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹

写真は

"神聖幾何学フラーレン"


【フラーレンとは?】
地球と宇宙を繋ぐ次元装置のひとつでもあり

"グレイトセントラルサン"


宇宙根源の純粋な愛のエネルギーが
常に循環する

「フリーエネルギー装置」


にもなるため

身の回りに設置すると
空間が浄化され

持つ人の波動を整え
インスピレーション力を高め
気づきや自己成長をサポートします。

🔹 🔹 🔹 🔹 🔹 🔹

ふと
私のやってきた
ヒーリングって

🔹宇宙の源・宇宙の根源
🔹全てなるものの創造主
🔹存在の第七層
🔹ゼロポイント
🔹グレイトセントラルサン

と繋がって行うワークで

言葉が違うだけで
皆同じところを現していて

13年前に
シータヒーリングを学んでからは

そこに繋がって
エネルギーワークしています💫🤗✨



アウイ®️では
伝授を受けると

ゼロポイントに

一瞬で繋がることができるように
なりますよ🤗


最近
急に

"フラーレン"


のメッセージが
頻繁に入るようになり

フラーレンは
前から持っていたけど

もともと意味は後から

"知る必要があるのなら知る"
"感覚から先にくる"

タイプでして

ある方の投稿が目に留まり

フラーレンの写真と

"グレイトセントラルサン"


という単語を見て

オッケーこれ創るのね〜🌟
って

今回もこんな感じで
フラーレン創ることが決まりました🌟🤗✨


少し前に
「陽ちゃん
"フラーレン"創れるんじゃない?」と

お友達とユンタクしていたとこで✨
(ユンタク=おしゃべり)

"フラーレン創る"となると
ワクワクしています💓


♡ワクワクとは♡

"本来の自分の波動と一致している状態"


のことで

この状態に在るときって
安心でほっこりしていて
心地いんだよね〜🌿😌✨

逆にネガティブな感覚・感情を
体験している時は

「本来のあなたの波動とズレていますよ〜」
というサインでもあります🌀

目安にしてね🤗

「私は私です」
「私は私を生きる」
「私は私の呼吸をします」

などあなたにとって
しっくりくる
パワフルな言霊を使って

内側に意識を向けて
数回深呼吸をして

あなたのスペースに
あなたの波動に
戻ってきてくださいね🌿😌✨


現在ご提供中の
セッションはこちらから
ご覧いただけます↓
セッションのお申し込みは
こちらから↓
友だち追加