聖域🧚✨✨







懐かしい写真が
上がってきたのでシェア💞


投稿に
ゼロポイントからの
無償の愛エネルギー乗せています💞🤗✨


いいねポチっ❤️で
お受け取りください🤗




私達は
日常に起こるさまざまな
出来事を通して

目醒めていくことができます👀✨✨


あなたに関わりのある
組織やグループなどの

"ネガティブなエネルギーや想念"
"マイナスの集合意識"


から

影響を受けてきた

3次元地球的な
今までの生き方から

そろそろ本気でシフトして

"集合意識を浄化したり"
"集合意識にポジティブな影響を     与えられる側"  

  
になっていきませんか?

 
自分自身や
家族や関わりのある人
環境や社会を

"浄化・クリアリングしていくこと"
"潜在意識や集合意識を
浄化していくこと"は

地球の浄化に         繋がっています🌏✨✨


2025年に向けて
いろいろな存在から 
メッセージが来ていますね🪐

あれこれ予測されている
あまり起こってほしくない
未来の地球の情報も。。。


アウイ®️では

素粒子レベルで
起こっている現象に
働きかけることができるので

いろいろと予想されている
望まないほうの
地球の情報から

大難を小難に
小難を無難に
変換して

大きく

"パラレルシフト"


していけますよ〜🌏💫✨


自分自身も目覚めていきながら
地球にも貢献していきたい🌏✨✨


そんな意識のあなたにこそ

アウイを使えるようになって
活用していただきたいです💞🤗✨


私はsns集客も学んでないし
いろいろと法則とかもあるようだけど

ピンときた時に
ピンときたことを

そのまま載せています📱


今日は
アウイを共にできる人に

この投稿が
届いてくれるといいなと思って
書きました✨

最後まで
読んでいただき
ありがとうございます✨


アウトプットしてくれた私さん
私のために
いつもありがとう🥰
(自分への感謝も大切〜💖)


アウイセッション・伝授の詳細は
こちらからご覧いただけます↓
友だち追加