🌻あなたはそのままで十分です🌻


 
(先日ポカポカ陽気の沖縄のひまわり🌻)


今日は風ビュービューで
急に冷え込みました🏝️💨


あなたが悦びを感じること

あなたがあなたらしく
ただリラックスして
楽しんでいる時
悦んでいる時

あなたは最もそれを
世界に与えています🤲✨💞


あなたにとって
素のあなたのままで

悦びを感じて
楽しめることはなんですか❓🤗💞


🌼食べてる時が楽しい
🌼料理してる時が楽しい
🌼洗濯干してる時が楽しい
🌼空を見上げている時が楽しい
(全部当てはまる笑笑)

など

自分だけの悦び
楽しみ方に気づいてみてください💖

(お友達のハイムカフェの和のランチ)


私は空や自然を見るのが好きで楽しい💕

今はスマホで写真を撮って
その瞬間を残したり
シェアすることもできる時代💞


セッションで
ブレスレットを作るのも楽しい💕



アウイのセッションで
自分や周りが軽やかになるのも

軽やかになっていく人を見ることも
悦びを感じる💖



余裕のない方は
少しだけペースを落として

心にゆとりを持つ心がけをしてみてね🌿


ゆとりがあることが
自然なリズムの生活になっていくと

毎日の小さな幸せにも
気づけるようになって

自然と感謝が溢れてきて

自分が
そのままで十分だと感じられるように
なるんじゃないかな🍀🤗✨


いろいろなことが
影響して

本来のあなたらしく
いられないなら

その原因を
アウイで消して分解すると

マイナスの影響が無くなり

本来のあなたらしく
生きられるようになります🍀🤗✨


次元が上昇すると
どんどん簡単になっていきますよ〜🌿

あなたが簡単さを受け入れさえすれば🤗


【5次元宇宙エネルギーメソッド】
💎アウイセッション

💎アウイの能力を使えるようになる 
伝授・講座もお伝えしています🤲✨✨


💎クリスタルシャインのセッション💎

💎あらゆる問題の原因となっている
マイナスエネルギーの影響を癒し解消
"宇宙エネルギーメソッド・アウイセッション"

💎誰でも宇宙エネルギーが扱えるようになる
"アウイ伝授・講座"

💎天然石でブレスレットをお創りする
"高波動ブレスクリエイトセッション"

セッションの詳細は
こちらから↓
ご予約お問い合わせは
こちらから↓
友だち追加