アレ?ここ見たことある〜🐉👀✨
(龍神様の開運堂)


先日
アウイマスター伝授の受講に
東京に行ってきました🗼


沖縄でも対面で
"アウイの能力の伝授と使い方の講習会"
を受けて

"アウイセラピスト"


としてご自身やご家族
周りの方々へ
貢献できるようになります💫🤗✨


今日は"お金"について
私自身の体験を
お伝えさせていただきます🤲


受講料の金額を
気にされている方が
少なからず
いらっしゃるようですが

アウイの受講にあたって
私もセラピスト受講料
マスターの受講料(旅費などもかかります)
お支払いして講座を受けたのですが

お支払いした金額以上に
このタイミングで
アウイできてよかった
ありがたい🙏
助かったってことが多々ありました🙏


今までにたくさんの体験や
セミナーや講座を学び

"自己投資"してきましたが

アウイはシンプルながら
このメソッド一つに
学んできたもの全てが含まれていました。


今までの学びが
さらに活かされているのを
日々感じています🌈🤗✨

(光いっぱい🌈🤗✨)


そして
セッションを受けにきてくれた方が

危機的な状況を抜け出す
サポートができたり
心からの喜びを感じていますおねがい


セッション受けたら
なぜかうん十万入ってきた

とか

ないないと思っていたら
実は私は豊かだった
恵まれていたことに気づいた

とか

受講は無理だと思っていたら
受講料がなぜか集まってきた

とか

そういうお話をほんとよく聞きます✨


マスターの講習会の時に
ほかのマスターさんからも
いろいろな体験談や

お金もほんとに不思議なくらい
どこからか入ってくるなど

聞いていたので

私も今まさに
それを体験していて

ご縁のある方にお伝えできることが
とても嬉しいですおねがい


出会う方々
受講する方々には
ますます豊かになっていただきたいので

アウイでのお金に関する働きかけや
成功体験もお伝えしていきますね💫🤗✨



そうそう
一枚目の写真は

アウイマスターセラピストの受講に
東京に行って

いろいろな流れがあり

歩いていたら
辿り着いちゃいました😄笑笑

時の人
"ドラゴンマスターSHINGO"
さんのお店
"龍神様の開運堂"さんです🐉💫💫


ノリと流れで
デジタルドラゴン参拝も
楽しみました😆✨💕


アウイセッション
アウイセラピスト受講の
詳細・お問い合わせは
こちらからご覧いただけます↓
友だち追加