沖縄でアウイ伝授します🤲✨✨




アウイは
日々使える
魔法のようなツール🪄


浄霊も浄化も
カルマやトラウマによる影響も
消すことができます🪄

意図設定も
簡単で
ほんと楽々です💫💫💫

宇宙意識になればなるほど
シンプルで楽々で簡単
心地よく楽しくワークできます🤗✨💕



もうね
ピラミッド構造の時代は終焉です

誰かを何かを崇め奉り
力を明け渡していた
時代は終焉なんです


すごい人に視てもらう
祓ってもらう
〇〇してもらう時代は終わっているんです

できないことをサポートしてもらう
教えてもらう

参考にして
人生に活かすという
意識なら

共存共栄になるよね💞


宇宙意識
ゼロポイント
サムシンググレートとの繋がりで

誰でも
🪷ヒーラーになれる時代
🪷潜在能力を発揮できる時代
厳しい修行なくとも
🪷魂の成長ができる時代
🪷覚醒できる時代
になっていますよ💫🤗✨



もちろん選択の自由なので
厳しいやり方や
自分なりの方法でやり遂げて行くのも
オッケーですし

そもそも新時代や5次元に
移行したくない方も
それはそれでオッケー🙆‍♀️


ただ
今向かっている方向が
さらに加速しています💫💫💫


自分の人生で
起こることは
全て自分の中に在るものが
現象化しています

これは
あなたが悪いという意味ではありません

あなたの中に在るものは
自分でなんとかできる
取り扱えるということ

宇宙の大きな愛の法則なんです🩷


アウイでは
自分に起こる全てのことの
原因を分解し
解消することができます💫💫💫

そして
ご自身だけでなく

家族や先祖
関わりを持つ全ての方にも
働きかけることができ

それが地球の集合意識の
クリアリングにも繋がっています🌏




平和は私から始まります🕊️
全てはあなたの中の宇宙が
映し出されている世界🌍


ご自身で
自分の人生を
より良くしていきたい方
アウイ伝授します🤲✨✨

友だち追加