🌟冬至に向けてスペシャルセッション🌟



冬至はこれからの
あなたのステージを決める
分岐点になっていきます💫


現状のステージにとどまるか
あなたの望むステージへと
シフトしていくのか💫


どちらがいい悪いはなく
どちらもあなたの自由意思で
決めていくことができますおねがい








もうすでに
秋分辺りから

あなたの周波数に合わなくなった
出来事や人々が

"離れて行く"


というようなことが
起こっているかと思います🍀


これは
宇宙のエネルギーの流れの中では
とても自然なことなので
(とてもありがたいことでもあります💝)


あまり感傷的になることなく

"あらがわず"
"執着せず"

流れに委ねていけると
過ごしやすいかなぁと思いますクローバー


不調和が起きているのに

今までのやり方で
無理矢理にでも
なんとかしよう
出来事にしがみつこうとすると
"強制終了"かけられることも。。。


冬至に向けて
どんどん軽やかに
これまでの地球で使ってきた
重たい周波数を
バンバン外していきたい💫💫💫


という
今世目醒めていきたい方
肉体を持ったまま
アセンション決めてきた方にも
オススメのセッションです🌟







セッションの日程
今後追加していく予定なので
お気軽にご相談ください天使

友だち追加

アウイセッションの詳細は
こちら☟