嬉しいご報告🥹




先日
子供さんのことで

"アウイセッション"


受けてくださった方から 


セッションの翌々日に
子供さんの状態が落ち着かれて


PICU(小児集中治療室)から

「一般病棟に移ることができる
もう心配ないみたいです」


とのご報告を
いただきました虹
(先日のご報告の後の光のシャワー✨)


ほんとに
嬉しくて私も涙が😭




(実際のやりとり)

先日の投稿を
見てくださって

気になっている方も
いらっしゃるかな

と感じたので
ご報告の投稿でした🙏

(同じ日に虹も出ました🌈✨✨)


宇宙エネルギーメソッド・アウイ🪐
セッションの詳細は
こちらをご覧にください☟
友だち追加