導かれるように💫

導かれるように
昨日のオラクルカードお譲りの
インスタ投稿から

"アウイセッション"

になりました💫



ほんとに
この時間だけ

パッと空いてくれて

なかなか
こういうセッションの
やり方はしないのですが


創造の源からの
インスピレーションもあり

あれよあれよと
セッションになりました💫








今回セッションを

受けていただいた方は


子供さんが
大変な状況にあり


私自身も11年前になりますが

3女を超未熟児(554g)で
出産し

子供が生死を彷徨うような
時期を体験したこともあり

あの頃は頼るセッションなどなく
目に見えない存在の皆さんと
周りのサポートと

私自身の祈りとヒーリングと
その時できる働きかけで

乗り越えてきた 
過去があるので


昨日
セッションを
受けていただけて
本当によかったです🍀😌✨
(2日後小児集中治療室から一般病棟に
移れたとのご報告受けました😭)





いろいろな存在にも
感謝です🙏✨✨


治りますよ
良くなりますよ
と簡単には言えませんが

私にできることで
お役に立てると
ありがたいです🙏☺️✨


そのままセッションの
やり取りのラインを
載せてもいいですよ。

というお言葉に

必要としている方に
"お届けできるように"
という愛を感じました💝


今何かしら
お辛い状態の方々が

心が軽やかに

光を見出せるように

こちらの
セッションのやり取りを
そのまま
掲載させていただきました🙏✨✨


その後
レビューをまとめて文章にして
送っていただき

その文章は
また後日にでも投稿させて
いただきますね💌

セッションの詳細はこちらから↓


友だち追加