今日は父の入院している
緩和ケア病棟に

多忙な中
従兄弟が来てくれました✨
(写真真ん中母)


それにしてもいい笑顔🤗



子供の頃に
呼び慣れた
名前の呼び方は 

いくつになっても
にぃにぃ✨

80才になっても 
にぃにぃだろうな🍀
(いつの間にかにぃにぃの
年齢ではなくなっているけど笑笑)



父は2年前に
肺がんのステージ4で
約半年の余命宣告を受け


それからは
私のお仕事である

"エネルギーワーク"で
いろいろと働きかけして

奇跡的に全く痛みのない状態で
いてくれていますおねがい


もちろん私だけではなく
家族やその他の方々
目に見えないサポートも
感じていて


余命の宣告を受けてから
受け入れ覚悟はしているけれど

こんなに長く生きてくれて
ありがたいですお願い


新セッションに出会ってからは
その
"宇宙エネルギーメソッド🪐"

を父にも働きかけしていて

精神的にもだいぶ落ち着いて来て

家族の精神的負担も
かなり軽減してきているので

今後も何かあるごとに
働きかけして
良い変化を
体験したいと思っています💫


(この写真お顔が覚醒している笑笑)



分岐点である
秋分の日(9月23日)を
過ぎてから

いよいよ準備していた
新セッションも
モニター様募集していきます🪐

詳細は
こちらから
ご覧いただけますベル

友だち追加