先日の
イオン沖縄ライカムで開催された


"那覇大綱引き祭り最終予選"


私は会場には行けず

そろそろ歌う番が回ってきた娘から



「緊張してきた〜あせる


のライン

緊張と不安など
その時に感じているネガティブな感情を



遠隔ライン上で解消(ゼロ化)💫

"本来の力が発揮され楽しめる"を


ゼロポイントからの

エネルギーでクリエイト💫


動画を見る限り
少し余裕もあって
楽しめている様子🤗


あとから娘に聞いたら

「手拍子のリードも自然とできて楽しかったぁ✨
会場にいる方達とその場を一緒に
楽しみたいと思っていたからよかったぁ✨✨✨」
とのこと


リラックスして
楽しめたようでよかったですおねがい


只今準備中の

"宇宙エネルギーメソッド"は

遠隔で瞬間的に

働きかけできるので 

私はけっこう日常に使ってます💫



娘は
保育の仕事をしていて

歌の仕事をしているわけでも
歌を特別に学んだわけでもないけど


こうやって
好きなことが

生活の中にあるって
人生が彩り豊かになりますよね虹


ありのままの自然体で
幸せを感じる場所は
人それぞれだから

その人らしく
幸せを感じられたら
いいなぁと私は思っていますおねがい


私のできる貢献として

必要な方に
セッションを通して
そのサポートができたらいいなおねがい

友だち追加