私達は常に

何らかのエネルギー的影響を

受けて生活しています

(認識できる影響は現在のセッションでも

扱えるのでまだいいですが

実際には認識できない影響のほうが大きいです)



今回私が

新セッションを取り入れて


私自身が

それを提供する側になろうビックリマーク


と決めたのは


一つは

"インスピレーション"


このセッション名を聞いた時から

なんだか面白そう

静かなワクワクの感覚(落ち着いた感じのワクワク)

を感じていて


私の得意な

"知っていると"という感覚

(霊知・クレアコグニザンス)

が発動キラキラ


"これやる"

と知ったからベル


神の島・久高島からの日輪🌈


そして
実際には


数ヶ月前からの原因不明の

鼻水・くしゃみアレルギーのような症状

(おそらくシェディング)

の影響がすごくキツくて

(時には発熱も)


その

セッションを受けたことで


この症状が

やはり"シェディング"によるものだと

わかったのと


その影響を瞬時に

癒し消してもらえたこと。


*シェディングについて興味のある方は

検索するといろいろ出てくるので

調べてみてくださいねビックリマーク



その他にも

短時間に

いろいろな働きかけをしてもらい


そのどれも

腑に落ちて

体感を伴い

スッキリしたんです。


​イベント出店でのセッションの様子


(対面シータヒーリング)


18年前くらいに

レイキ伝授を受けてから

今まで学んで実際に活用してきた


様々なヒーリングや

他の働きかけで

原因不明の鼻水・くしゃみは

緩和はされるものの


その影響を完全に無くすことは

出来ずにいましたあせる



それが

ラインのやり取りのみの

数分のセッションで


ハッキリと

その影響が消えた体感があり


日々じわじわと

起きている変化への気づきと

状況が好転していることを感じていて


このセッションが

提供できるようになりたくて

ウズウズしていますラブラブ



同じように

シェディングの影響で

辛い思いをされている方にも

セッション体験してもらいたいなおねがい



↑その他にも

私の解放された体験を通して

このセッションで

今後やって行きたいことがあるので

また記事にアップしたいと思いますおねがい



セッションができるようになるまでの間は


シータヒーリングの

遠隔置き換えセッションを行っています☆彡


友だち追加