年齢的に顔にシミが増えてきて、私は昨年夏から通ってる美容皮膚科
に、まぁ君をお誘い![]()
この歳になって、ほとんどそういう系気にしなかったのに、シミ取りに興味示したから、「やってみる
」ってことで、連れてきました![]()
地下鉄でお出掛け
そもそも痛みに弱いまぁ君![]()
レーザーのゴムで弾かれるような痛みに耐えられるか![]()
うちにあった美顔器でさえ、弱〜い感じでやってたからね〜![]()
私は、今回ピコートーニング5回目で診察この先どーするかってところだけど、両頬の肝斑
が気になるので、結局引き続きピコトーニング継続にしました
本当は、トラネキサム酸とか服用するのがいいってことだけど、これ以上薬増やしたくないからね![]()
私が先に施術を終え、しばらく待ってたら
「日焼けしてくすみもあるから、落ち着く秋頃にしましょうって言われて、今日は美顔だけで、シミ取りはしんかった」と
そーなのね。そんなもんなのね![]()
ということで、痛いことなしで終了![]()
10月入ったら、仕切り直しです
お昼近かったので、ランチすることに
“鎌倉パスタ”へ
まぁ君はイカ墨何ちゃらのパスタ大盛、私はプリプリエビとアボカドのジェノベーゼ
エビがほんとにプリップリでアボカドもゴロッと入ってて美味しかった〜![]()
サラダとドリンクセットで
サラダのドレッシング塩味弱めで美味しかった![]()
前にも来たことあるけど、ここのパスタ美味しい![]()
夏休み&お盆休みで、人多めだったわ
人混み嫌いなので、用が済んだので帰りまーす![]()




