ついに、ヘアドネーション! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

このために30年ぶりにロングヘアにしてきましたからギザギザ

仕事終わりで美容院なので、結ってたからうねうねギザギザ



一度はやってみようと思ったヘアドネーションハサミ

猛暑で暑すぎて、まとめ髪はいいにしてもここまで長いと洗髪して乾かすのに一苦労もやもや


もう限界だし、規定の30cmはあるのでバッサリさっぱりカットしちゃいましたルンルン



思ったより毛量少なっアセアセ

こんなもんなのねキョロキョロ


明日、早速送ることにしますメール




癖でウネウネ&白髪キラキラなので、縮毛矯正&カラーもまとめてやっちゃいます

短くなって、頭軽〜い爆笑



セットに手間かかるけど、シャンプー楽になるわ照れ