⑦くんをお誘い | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は休み


⑦くんもお休みなので、モーニング誘ってみましたウインク

いつものトーストよく焼き、小倉あんセットのホイップトッピング

ドリンクはプレミアムアイスコーヒーのソフィアコーヒー


彼女は絶賛帰省中で、ぼっちらしいニヤリ



午後からは買い物がてら、イオンでおやつタイムピンクドーナツ

ミスドで期間限定メニュー

“白いポン・デ・いちごみるく”

昼まで寝てた⑧くんも一緒ですキョロキョロ 


普通のポン・デ・リングより、もっちもちでしたびっくり


⑧くんの食べた“とろ〜りいちごみるく”は、食感も相まっていちごガム食べてるみたいだったアセアセ

私の“練乳&クッキー”ももっちもち、とろり練乳クリームが入って、甘〜いピンクハート

クッキーは残念ながら、ポロポロ落ちるし、パサパサでしたタラー


⑦くん、普通のポン・デ・リングをこのもっちもち感にしてほしいってニコニコ



今日はぼっちだから、夕飯も一緒することにしましたニコニコ