初かき氷 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日はテレビ番組でお寿司が出てて、夕飯はお寿司食べに行きました寿司


デザートにいつも躊躇してしまうかき氷をオーダーしてみましたカキ氷

暑い夏、かき氷食べたいなぁと思っても、クーラー効いた店内で食べると寒くなっちゃうからねネガティブ


ちょうどいい大きさグッ

これならイケるかも拍手


ふわふわで、あまり冷たさ感じないような




……タラー




やっぱ、寒くなってきたわギザギザ



あとちょっとだけど、まぁ君食べる?

(強制的に食べさせるというね!



⑧くんのインスタ

ディスられてるハッ

だって、鳥肌立ってるし、寒いし!!



やっぱかき氷は、炎天下の屋外で食べるのがちょうどいいよねウインク





ちなみにくら寿司さんに行ったんだけど、⑧くん、ガラポン3回も当てちゃったよ

左下のアクリルキーホルダーもらうことにしましたニヤリ