進学説明会へ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日は昼から、⑧くんの志望する専門学校の進学説明会にまぁ君と⑧くんの3人で参加してきました!


末っ子自由人の⑧くん、進路が簡単に決められるか心配してたけど、案外すぐに方向性決めてくれたから一安心ニコニコ



お兄ちゃんたちとは違う世界へ流れ星



学校は歴史もあって、実績もあるなかなか信頼できる学校でした

好きなこととやりたいことが合わさって、モチベーション高くやっていけるといいなぁと思ってます照れ


ただ、具体的な仕事はまだハッキリしてないから、専門学校で学びながら決めていけるかなぁうーん



とにかく楽しそうだし、学科間を越えた学び方など、社会人としてまた職業人として成長できることが期待できそうなところでしたニヤリ


この学校一択にしてるので、来月1日からのAO入試にエントリーします!!



頑張れ〜気づき気づき