今年も西へ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

最後のコナミ体操競技会西日本大会参加のため、今年も兵庫に前入りです!!


夜勤明けの⑨くんを朝お迎えに行って、⑨くんの車に乗り換え、4人で出発ダッシュ



まずは大阪の母方の伯母&従姉妹のところへ立ち寄り、お昼ご飯を一緒に食べましたナイフとフォーク


前回来た時から1年ぶり!

90歳になる伯母の認知症状は進行してて、短期記憶障害で話が無限ループでしたギザギザ


私のことわかってるのか!?

敢えて聞かなかったけどねアセアセ


うちの息子が3兄弟ってことや、二男が社会人で三男が高校生ということなど、何度も同じことを聞いてくるので、子どもたちも苦笑い

一期一会な感じ…


初めて聞いた時のような新鮮な感覚なんですよねニヤリ



それでも明るく楽しそうで、何よりでした

従姉妹が毎日のことなので、大変そうですが…タラー




2時間ほどでお暇し、本日メインの観光のため、淡路島へ向かいました車DASH!



初の明石海峡横断です



目指すは淡路島の西側気づき



右矢印つづく