お花見 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

子ども部屋の片付けの合間に、お花見に行くことに桜


もう満開過ぎて、葉桜になってるくらいだから、この日を逃すと見られないからねキョロキョロ

せっかく⑨くん帰ってきてるし、お散歩がてらGOダッシュ


恒例のこの場所から

いつもここがスタート地点桜

両股関節オペしたから、ほんとに普通に歩ける照れ



まぁ君は眼レフカメラを⑧くんに教えながらだから、⑨くんと2人で先々歩きます


途中、たこ焼き屋さんと焼き芋屋さんの露店があって、⑨くんはたこ焼きをチョイス

熱々で、ハフハフしながら食べてます炎


そのあと⑧くん合流したから、焼き芋も購入

歩いてるといい香りしてくるよねぇチュー

甘くて美味しいラブでもお値段お高めよね



まぁ君は、ひたすら眼レフで写真撮影カメラ

結局1時間半くらいかけて、お花見散歩しましたニヤリ


久しぶりに家族でお花見したわおねがい



ちなみに⑦くんは、彼女ちゃんと鶴舞公園の夜桜見物行ったみたいラブラブ