コメダのフラッペ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日から⑨くんが帰ってきてます照れ


久しぶりに一緒にコメダのモーニングコーヒー

来るたび気温が低めで寒くてオーダー出来てなかったコメダのフラッペ


今日は暑いくらいなので、ようやくオーダー出来ました爆笑

モーニングなので、コーヒーフラッペにしました

甘さ控えめ…あっさり目で美味しい…



ってか、これって、中身コーヒーシェイクですよねハッ


今度はヨーグルトかプリンフラッペをオーダーすることにします気づき



お花見シーズンなのと週末ってこともあって、帰る頃には18組待ちでダダ混みでしたギザギザ



やっぱり週末は9時半までには入店しないとかなり待たされるねキョロキョロ