おひとり様モーニング | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は当直明け病院


⑧くん家にいるだろうけど、毎晩ゲームで夜更かし野郎だから、どうせ起きてないから帰る途中コメダへダッシュ


おひとり様でモーニングコーヒー

いつものCモーニング

ホットカフェオレに、トースト(追加1枚)、小倉あん、トッピングのホイップ


ずっと思ってたけど、トースト

焼きが足りなめなんだよねぇギザギザ


ということで、今日は“よく焼き”でオーダー(これからもそうしようっと電球

やっぱり外はカリッ気づきがいいよねルンルン



ホイップ山盛り笑い

スプーン一杯分の残りは、カフェオレにIN



前回ステージ12にアップし、アニメーション変わったよ

収穫したコーヒー豆を、船で運んでます



くつログの活用は、特別感ないけど、貯めれるものは地道に貯めときますニヤリ



さて、今日は雨模様だし、明日は仕事だし、風呂入ったらまったりうとうとするかなぁzzz