左脚 人工股関節置換術後7ヶ月  | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は直明けです病院


左脚術後7ヶ月が過ぎましたくるくる

日常生活は痛みもなく問題なく過ごせてますグッ


気になるのはズボン履いたりする動作で、脚を上げたまま維持することが困難なところ

術後、寝たままの脚上げがままならなかったけどそのまま後遺症のように残ってますえー


原因もよくわからないもやもや


ということで、本日受診日です!


ルーティンのレントゲン撮って、診察

今日は1時間待ちタラー

当直で夜中に急患対応したから、ウトウト眠りこけてましたzzz



ま、でもぼちぼち早い方かなキョロキョロ




診察結果は、異常なし!!

どんどん動いていいんだってさ気づき


走ってもいいよ…と



いやいや走ったら、たぶんこけるやろなえー



転んではいけません!



ま、軽く転ばない程度にしか走りませんアセアセ




次は左脚1年後、右脚3年後の検診です

7月末が受診日

本日お休みの⑦くんに送迎してもらいましたウインク