再び巡る〜 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

無事研修1日目終了!


ストレスなのか、口唇ヘルペス発症タラー

夕飯がてら、文房具店とドラッグストアに行くため再び東京駅へ


今日は地下鉄で東京駅へ向かってみた地下鉄


ここまではスムーズだったけど…



ドラッグストアを検索して、ナビするけど

どうやってもいけないピリピリ


構内なのか、外なのかもわからないギザギザ

聞く人もいないガーン


しかも駅構内に入ると、入場料取られるのか!?

ICカードタッチで出入りしたら、¥150引取されてるびっくり



もう訳わからず、彷徨う私…



一旦外に出ちゃったので、まずは文房具店へ

丸の内の丸善を見つけ、行けましたグッ


その後もドラッグストアを探し切れず、グルグルウロウロうずまきうずまき



お腹空いてきたので、とりあえず夕飯割り箸


本日はお寿司にしました寿司

“羽田市場”回転寿司ですが、ネタが良さそうウインク

ペア握り“まぐろと中トロ”“白身魚2種”、好きな光物“鯵”


あさりの味噌汁、炙り大トロ、トロたく


めちゃ美味しかったですラブ



気を取り直し、ドラッグストア巡りをしたけど、結局着いたら営業終わってて、撃沈真顔



諦めて帰ってきましたタラー



やっぱり私には東京は無理〜もやもや


程よい名古屋がちょうどいいニヤリ