大晦日です | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

大晦日です


大掃除ほぼ済みましたが、まだ気になるところ…


食器棚片付けました


食器棚シートを新調し、食器は使いやすく置く場所を少し変えたり、使わないものを処分したり


スプーンとフォークが混ざってしまって、探すのが大変なので、100均でカトラリーボックスを買ってきました


こうなるとストッカー棚も片付けたくなってくるけど、今年はここまで



昼を食べ損ねて夕方になってしまったので、早めに夕飯に



年越しそばいただきます

はぁ〜2023年も終わりますね



ですが、年賀状印刷中!!


結局今年も年末投函になっちゃいます真顔



明日は朝から義実家へ向かいますDASH!




ブログ始めて13年が経ちました

気ままで拙いブログを読んでくださっている皆様

今年も1年ありがとうございました飛び出すハート


“いいね”を励みに、続けてこられています


来年も頑張ってブログアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますルンルン



良いお年を〜照れ