早めのクリスマスパーティー | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は結婚27周年記念日当日ですウエディングケーキ

先日2人でお祝いディナーをしましたが、今日は兼クリスマスパーティークリスマスツリー


メリークリスマスサンタ&結婚記念日おめでとうクリスマスベル

恒例のケンチキに、チーズフォンデュにしました

ケーキはモンブランタルトです栗

プレゼントは、まぁ君には薄めのアウター

職場まで走って(歩いて)行くから、厚い上着要らないってことでこちらにしました


ハッ急激に冬がやってきたから、しばらく着る機会ないかもえー


⑨くんにはリール付きパスケース

ボロボロになってたから、好きな色のに新調


⑧くんはとっても寒がりなので、私も気になってたこちらの靴下下矢印

早速履いてみたら、ほんとにこたつに入ってるみたいに暖かいって照れ
良かった、良かった拍手

みんな喜んでくれて嬉しいチュー


クリスマスツリーサンタハッピーメリークリスマスクリスマスベルトナカイ