退院祝いは焼肉 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日退院した夜のご飯は…


やっぱ焼肉ぅ〜焼肉まる金さんへダッシュ


退院おめでとうクラッカーありがとう気づき

カンパーイ生ビール(私は飲みませんけどね)

⑨くんは夜勤なので、⑦くんと彼女ちゃん誘いました爆笑


最初は左上の“特製厚切り牛タン”ラブラブ

これマジ美味しいチュー

右上の“ゆず大根”と“冷奴”も大好物ピンクハート


右下の“特製味噌カルビ”はご飯がススムくん!!

最後まで残しといて、ご飯と一緒にラブ


他にもいろいろオーダーしたけど、美味しすぎて以後写真撮り忘れましたアセアセ


久しぶりに満腹食べた感じびっくり

体重せっかく落ちてるから、戻らないようにしなきゃねニヤリ