今日の差し入れ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日でまぁ君お盆休み終了です!!

家事とかでお盆休み大変だっただろうな

ごめんねギザギザ

そしてありがとう!



午後のリハビリ終わった後くらいに、頼んだお届け物ついでに、⑦くんと面会に来てくれました



お味噌汁にカラシを入れると美味しくなるらしいという情報を得て、差し入れに作ったお味噌汁を持ってきてくれました爆笑


夕飯時に割り箸

ちょうど和食だったわニヤリ

一緒に持ってきてくれた紙コップに入れて、いただきましたよウインク

具は大根、味噌が引き立つ感じで美味しかったよチューグッ

お椀一杯に対し、1cmくらいを入れるんだって



それと前回⑦くんに晴れパン頼んだ時におまけでもらったラスク

商品化してたみたいで、追加の晴れパンと一緒に買ってきてくれましたチュー

これ本当に美味しいのラブ


まぶしてあるシュガーの甘さだけじゃなくて、パンの優しい甘味があって、サクサクの食感ルンルン

いっぺんに食べちゃうのは勿体無いので、少しずつ味わって食べまーすチュー