面会に来てくれました | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は午後から面会に来てくれるということで、ミスドをリクエスト

ピンクドーナツ


おやつタイムの15時過ぎに、まぁ君と⑨くんと彼女ちゃんの3人で、⑨くんの新車でやってきましたよ爆笑


絶対外せない“エンゼルクリーム”と、もうひとつは今の新作生フレンチクルーラーの“エンゼル&ベリー生フレンチ”をいただきましたドーナツ

生フレンチは、しっとり柔らかくてベリーの甘酸っぱさとエンゼルクリームの甘さが相性ぴったりハート

ストロベリーチョココーティングにこれまたフランボワーズシュガーのトッピングもアクセントになってます


エンゼルクリームは、私の中で文句なしのダントツ

これを超えるミスドはきっとないなぁ笑い


それと、彼女ちゃんが手作りチーズケーキを持ってきてくれたよラブラブ

冷蔵庫に入れといて、明日いただくことにします飛び出すハート

ありがとねぇ照れ



私のふなっしーのキャリーケース、持ち手の動きがイマイチで、直すのに潤滑油をもってきたみたいなんだけど、見当たらないと…

病棟に来る前にマスク忘れて取りに戻ったらしいから、車の中かもってことだったけど、なかったらしいハッ


どこへ置いたんだか…で、玄関近くの自販機のところかもということで、ぼちぼちと散歩がてら見に行ってきました




ありましたよアセアセ今日が日曜日だったから、誰にも気付かれず置きっぱなでした

次回来た時に、よろしくですグッ




やっぱり面会できるって、嬉しいですね照れ

また来てね〜おいで