スイカ届きました(o^^o) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

ふるさと納税で購入した大玉スイカが届いたよスイカ

まな板が40cmくらいあるから、ほんとに大玉!!

種少なめ?


一昨年の入院の時、病院食で出たスイカスイカ

その時、美味しいスイカをふるさと納税で買おうって思ったんだよね爆笑

昨年買い損ね、今年は買ったけど…

まさか、入院中で病院で食べることになるとはねえー


少量ずつ丁寧にラップでくるんで、たくさん差し入れてくれましたチュー

(昨日、3分の1くらい食べたニヤリ


甘くて美味しい(けど、一部甘味が薄いところも)



でも満足、満足ラブ

今年は小玉スイカと大玉スイカ食べ比べたし、次はなんのフルーツにしようかな照れ