入院しました | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

本日9時半入院しました病院


まぁ君と⑦くん付添で、たくさんの荷物と共に

部屋までは家族は入れないので、案内前にさよなら〜ぐすんバイバイ


前と同じお部屋爆笑反対側の窓側です

前回と同じバッグとキャリー、他には枕、持込の飲み物

2Lのペットボトルのお茶を4本+500mlのお茶

移し替えして飲みますニヤリ


もろもろの説明終わって、レンタルの甚平にお着替え

今日の予定は、術前リハビリ(があるかも!?)と歯科検診


さてさて、荷物をセッティングしました

枕元にはカゴを置いて、体温計、爪切り、メモ帳&ボールペン、眼鏡、ハンディ扇風機、ヘアクリップなど

院内移動時のポシェット

窓際の棚の上には、お風呂セットのカゴ

シャンプー&コンディショナー、洗顔フォーム、泡立てネット、ボディタオル、スキンケア用品、ヘアブラシ、ヘアターバンなどが入ってます


床頭台にはS字フックをかけて、マジックハンド、長い靴べら、くるくるドライヤー、巾着をぶら下げ


引き出しには、ボディ用汗拭きシート、髪用拭き取りシート、予備のマスクなど


テレビは多分見ないから、台の上にはスマホ、Apple Watch、イヤホン用マルチ充電器


前回と真反対なので、何だか勝手がわからん



着替えはレンタルするので、下着とハーフ&ブラトップ、靴下だけ持ってきました

できるだけ、持ってきてもらう回数少ないように1週間分ずつねウインク


前回と同じく、仕事や学習するかもなのでPC持参

今回は久しぶりにSwitchでもやろうかと、⑦くんに貸してたのを返してもらって持ってきました爆笑

こんなの持ってきたら、PC触らないかも!?


ま、そういってても明日は手術だから、しばらく何もする気にはならないと思うけどねギザギザ


今日はまったり過ごします照れ