痛みが増し増し | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

手術の予定が決まったからなのか、梅雨で天候が不安定だからなのか…

最近左股関節痛が悪化してる気がショック


ロキソニンは胃を傷めるので頓服にして、ずっとセレコックスを朝夕定期で内服してますが、効き具合がイマイチタラー


まぁ、手術決めたのも痛みが増してきたのと歩行持続可能時間が短くなってきたからなんだけど、それにしても右脚の手術前と同じ状況です


椅子に座ってても、仰臥位や側臥位関係なく寝てても、イジイジと痛みがあって疲労度も増し増しです


全麻の手術はやはり怖さを感じるけど、こうなってくると早く悪いところ切り取ってもらいたくなるキョロキョロ


股関節周囲痛いだけで、腰も痛くなるし、反対の脚にも負担がかかってくるからねぼけー


頓服のロキソニン、あんまり飲みたくないけどやっぱり増やすしかないかなぁうーん


早く痛みから解放されたい!!