遅すぎた昼ごはん | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日は1日がかりだった術前検査ガーン

その後の続きのお話



全て終了して、夕方ようやくお昼ご飯となりました


夕飯に響くから、軽めに食べようということでコメダへコーヒー



⑨くんオススメのフィッシュフライバーガーを初オーダー爆笑

これが案外大きくてボリューミーびっくり


フィッシュフライは肉厚、揚げたてで美味しい!!



けど…




ちょっと味にパンチがないかなぁうーん



からし強めのマヨネーズとか、どこかのバーガーみたいにピクルスとか…

何かアクセントが欲しい感じでした


まぁ君は、たっぷり卵のピザトーストをオーダーしたけど、正解かもねニヤリ



でも、1つ食べただけでお腹は満たされました照れ