今日は大晦日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今年の大みそかは何して過ごす?


本日当直です病院


とりあえず、午前中予約患者対応と、電話対応、急患あったけど、午後からは落ち着いてます



何があるかわからないから、早めに夕飯割り箸


年越しそばならぬ、年越しうどんラーメン


お昼、お気に入りの豆乳スープの粉をひっくり返して無駄にしてしまい、焼きおにぎり2個になっちゃったガーン


今度は慎重にしましたよニヤリ


どうか穏やかに新年迎えられますように門松

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう