快気祝いに焼肉 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は、⑨くん友だちとお出掛けしたから、夕飯はまぁ君と⑧くんの3人なので、お外ご飯にしました


コロナ隔離解除したし、快気祝いということで

「まる金」で焼肉焼肉


厚切り牛タン(半分食べちゃったアセアセ


ハラミ


豚のほっぺ(赤身)、サラダ、枝豆、ベーコン


チーズスティック、やみつき味噌秘伝のカルビ


このやみつき味噌が、ご飯が進むんだよね照れ


休んでる間にまた少し体重減ったから、増えないように気をつけつつ、小盛りご飯食べました爆笑


デザートは、⑧くんは“白いプリン” 私は“メロンシャーベット”


うん、美味しかったチュー

明日の当直、頑張ろ!!