コロナ5日目隔離最終日は結婚記念日 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

本日でコロナ隔離終了!

出不精の私なので、苦痛なく引きこもり生活できてましたニヤリ

明日からは、仕事復帰のための慣らし運転しないとね

身体が鈍りまくってるからねギザギザ



本当は明日から石川へ2泊3日の旅行でしたが、さすがにキャンセルガーン

それもあって、クリスマスイベントは予定してなかったんだよね


本来今日は当直明けの予定だったから、夕飯はケンチキのパーティーバーレルを予約してるくらい誕生日帽子

取りに行く人いないから、私が運転して⑧くんに店内に取りに行ってもらうしかないね


⑨くん夜勤だから、早めに3人で夕飯食べるかなスプーンフォーク

まぁ君は、たぶん溜まった仕事があるから遅くなるだろうしねぇ



結婚26周年記念日だけど、今日はお祝い出来なそうだわ真顔



土日のどっちかでできるといいけどねキョロキョロ